2009年1月5日月曜日

堕落

いけません、いけません。
彼を英才教育をするはずだったのが...
いままで、ガイドカテも診断カテも最高太くて5FrGCしかいじったことはなかったのに..
あぁ、足から7Frなんて使っております。
反省です。
しかし、堅くて太いものは、へたった後に一度外れてしまうと、なかなかengagementが難しいのです。細い方が自由がきいて楽ちんです。その辺をちょっと解ってもらったので嬉しかったですが....しかし!

いけません、いけません!
後輩にはさらに厳しく指導をする一年にしたいとおもいます。

...今日は御用始めでしたが、新患外来が少し多めであっただけで結構平和な一日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まあ誰かさんも昔どこぞのライブで足からやり直していましたからね、大きなことは言えませんよね・・・

PTCA5Fr さんのコメント...

うっ!古傷を....
あれから??年立っても言われるくらい、万死に値する事なのですよね。
(^_^;)