2008年12月18日木曜日

ブルーライトな横浜

街の灯りがとても綺麗です。ここは横浜。ブルーライトだけではなく電飾ピカピカの横浜です。
明日からの鎌倉ライブに参加のために上京しました。
あ...、田舎モノは、横浜に行いこうが千葉に行こうが埼玉に行こうが、”上京”なんです。
関東は一帯東京のイメージで、区別がつきません。すみません。「今日はどこに行くの?」「東京」こんな感じです。南の地方の方が青森と秋田と岩手の区別が余りはっきりしていないのと同じような物だと思ってください。(地理に詳しい皆様、ごめんなさい)

さて、明日は鎌倉ライブの初日です。ペリフェラルライブからスタートです。ペリフェラル部門としては謎の術者が新登場!皆様を「あっ!」と言わせる予定です。お楽しみに!そして市民公開講座があります。

2日目はライブデモンストレーション。若手の先生のライブや午後にはSlender LIVEもあります。Slender LIVEには、新しいデバイスが沢山出るという噂があります。私も知っている物と、噂の段階の物がありまして非常に楽しみです。
一方、日石ホールではおなじみのTRIビアの泉が開催されます。思わず「へー」と感動する技の数々、一発芸と世間をギャフンと言わせる小ネタが楽しみです!
ウエルカムパーティも開催です。沢山の人と交流を持って美味しいものが食べられるので嬉しいです!

3日目はライブデモンストレーションも難しい症例がメインになってくると思います。齋藤先生のスペシャルテクニックを楽しみにしております。
日石ホールでは「コメコメ倶楽部」の開催です。コメディカルによるコメディカルの為の企画です!最近、コメディカル部門は非常に面白く、盛り上がっておりますのでこれもまた楽しみです!
さてさて、明日からどうなりますか!
皆様、宜しくお願いいたします。

詳しくはこちらもご参照下さい!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も今から横浜に向かいます.
スレンダークラブの皆様にお会いできることを
楽しみにしています.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangr3 さま
こちらこそお会いできることを楽しみにしております!