2008年11月6日木曜日

アニキのイジメ?

「最近、"アニキ"先生のHome Pageでいろいろ書いてますよ」と某メーカーさんが教えてくださいました。
"アニキ" とは、実の兄弟ではなくカテのアニキ分の南部地方で開業されているFK先生です。
(そんなこと皆様はご存じだと思いますが....)
私をこの世界に引っ張り込んだ大悪人で、それが無ければ私は今頃はもっと楽々な楽しい人生を送っているはずなのに....!(笑)

普段は「有名人と私のカメラに肖像権無し!」と言い切っていますが、アニキは怖いのでモザイクをかけておきました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素晴らしい師弟関係で羨ましいです・・
師匠も弟子も院内にはいません(笑)

PTCA5Fr さんのコメント...

師匠にはまだまだ頭が上がりません。
先ほど、八戸時代の放射線技師さんが偶然当院にいらしていまして、シネ画像をみていただきました。まだまだフィルタリングやフレーミングの甘さを指摘されました。
アニキといっしょにやっていた時代を思い出しまして、初心に戻って頑張ります。