2008年11月19日水曜日

自分では気に入っているのですが、「どうにかならないですかねぇ?」と苦情が来ましたので解説をします。
このblogの右側に侍がいます。
触るとおこって反撃します。
水攻めをしたり、火矢を放ったり、銃で撃ったり、大筒で撃ったり....。
炎を青くして、着られるタイミングでクリックすると別な世界にいけます。
うるさがらないで遊んでみてください。

青森は雪の季節になりました。
今日は外の病院でお仕事をしました。
寒いですよ!

2 件のコメント:

Mira4.5 さんのコメント...

よりによって、こんな日に遠征でしたか。
青森の積雪はテレビでも話題になってました。

PTCA5Fr さんのコメント...

えっ?
テレビですか。日本に誇るひどい天気なのかな?
.....今週いっぱいはひどい天気なのだそうです。