2008年11月8日土曜日

会議

会議がありました。
すごい偉い人たちが集合して、いろいろ決定していきます。
そのあと、新しいレジストリーのキックオフミーティングもありました。

終了後、みんなで居酒屋に行きました。
ここでは、なんでも300円(税込み315円)です。
ビールも、お茶も、サラダも、スパゲッティも....!
凄い凄い!さすが、大都会!
しかし...分析的な先生が細かく調べたところ

何と!スパゲッティの中にはタマネギではなくモヤシ!
しかも、麺と同量のモヤシが入っているではありませんか!
(向かって左が麺、右がモヤシ)
おそらく熱する前のモヤシの量から想像するともの凄い量です!
スパゲッティにはタマネギが入っており、しかもスパゲッティの具として入っているはずのものという固定概念があったのですが、こんなことは夢にも思わず!
300円に目がくらむ愚か者でした。
こんなふうになっている居酒屋も凄いし、これを見抜くProf.Hも凄いです!
若い頃に両親から「東京は生き馬の目を抜くようなところだから気をつけろよ!」と言われたのを思い出しました。

0 件のコメント: