2008年10月20日月曜日

日本へ

NYの朝です。
なんと、24時間営業であったお店があるということで、そこまでみんなで散歩しました。
新製品が山盛りで、物欲がムクムク顔を出します。
抑えるのに苦労しました。
自分のi-phoneを使って、お気に入りにPerfumeをボリューム全開にして、無理矢理NYデビューをさせる困ったオジサン達がいました。
空港までの移動途中に楽器屋さんによりました。
凄い!凄い!
私でも解るようなvitageものが盛りだくさん!
しかも、安い!(円高なのもありますが)
さて、空港到着。
おみやげを買って、日本へ帰ります。
皆様、ありがとうございました。
明日からまた日常の仕事です。頑張ります。

0 件のコメント: